お陰様で事務所立ち上げて14年目に入りました。

色々な方にご教示頂いて、お客さまに恵まれて、そこで勉強させてもらって、時に失敗し、もがき、気づいたら今という、まさにお陰様としか言いようのない感謝感謝の13年半です。

One & Nature という名前は One(人) とNature(自然) という意味で付けました。

その名の通り『人』と『自然』の間を橋渡しする一助となれればという思いでした。

その思いは年齢を重ねるごとに強くなってきているように感じます。

一生勉強ですね。

これからもご指導ください。

よろしくお願い致します。

avatar
投稿者について

札幌市東区のOne & Nature。人(One) と 自然(Nature) をつなげるお手伝いができればとこの名前を付けました。個人の庭から街並景観まで、さまざまなライフスタイルに合わせて植物が身近にあり、そのたくましく育つ姿から力をもらえる。そんな空間づくりを目指します。