ここで飲みたいと思っていました。

先日思いが叶いました!

ここはは1934年に建てられた、現存する日本最古のビヤホール。

ライオン銀座七丁目。

創建時のまま、空襲も免れその姿を保っており、高い天井に煉瓦チックな壁や柱、ガラスモザイクの大壁画とそれだけで美味しくビールがいただけます。

またスタッフがいい!

仕事を楽しんでいるのが伝わってきました。

今すぐにでもまた行きたい(笑)

avatar
投稿者について

札幌市東区のOne & Nature。人(One) と 自然(Nature) をつなげるお手伝いができればとこの名前を付けました。個人の庭から街並景観まで、さまざまなライフスタイルに合わせて植物が身近にあり、そのたくましく育つ姿から力をもらえる。そんな空間づくりを目指します。