2/20(木)厚別のコミュニティFM、FMドラマシティ様にて

鳥本優至さんがパーソナリティ務めます番組「厚別ひと物語☆毎週木曜20:00~」にお邪魔させていただきました。
今までラジオという媒体には馴染みがなかったのですが、テレビやラジオとはまた違う魅力のあることを初めて知りました。
鳥本さんとの大変楽しい時間でした。
局長のマルさん、鳥本さんありがとうございました。
下記アドレスまたはホームページのリンクから収録の様子を見られますので、是非ご覧ください。

番組内でも紹介させていただいています「うちniwa」は、福祉関係・学校関係・企業様、グループ様向けサービスになります。
少しでいいから植物や土に触れる時間が日常の中に欲しい、高齢者に元気を、子どもたちに自分たちで植物を育てる責任感、自分で育てたものを食べる喜びを感じてほしいなどありましたらご相談ください。

個人のお庭づくりや、植物との共生、空間づくり、まちづくりなど、植物から元気をもらって日常を少しづつ豊かにするお手伝いができれば幸いです。

ホームページには問い合わせフォームもありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

One & Nature
https://one-and-nature.com/

avatar
投稿者について

札幌市東区のOne & Nature。人(One) と 自然(Nature) をつなげるお手伝いができればとこの名前を付けました。個人の庭から街並景観まで、さまざまなライフスタイルに合わせて植物が身近にあり、そのたくましく育つ姿から力をもらえる。そんな空間づくりを目指します。