札幌は最高に気持ちの良い季節になりました!

緑の濃さと差し込む光のバランスが本当に綺麗です。

街中の暮らしでもそうした景観をつくり出すことは可能です。

施工前はこんな感じでした。

なかなか奥行きを取るだけの敷地に余裕のない街中ではいかに立体感を出すかで緑の深みが変わります。
植物は毎日表情を変えます。
晴れた日、曇り空、雨の日それぞれの美しさがあります。

四季の移ろいをはっきり感じられるのは日本の大きな魅力の一つ。
なるべく身近に感じながら暮らしたいですよね。

avatar
投稿者について

札幌市東区のOne & Nature。人(One) と 自然(Nature) をつなげるお手伝いができればとこの名前を付けました。個人の庭から街並景観まで、さまざまなライフスタイルに合わせて植物が身近にあり、そのたくましく育つ姿から力をもらえる。そんな空間づくりを目指します。